「禁煙」「ラブラブ?」「修行」「ダイエット」「ウォーキング」 ~りんごみかんさんの記録ノート

トップ>メンバー検索>りんごみかんさんのトップページ>記録ノートを見る

りんごみかんさんの2008年12月の記録ノート

禁煙15日目

12月31日(水)
コメント(0)  続きを読む

禁煙14日

12月30日(火)
コメント(0)  続きを読む

禁煙13日

12月29日(月)
コメント(0)  続きを読む

ほっとした~

12月28日(日)
 昨日の飲み会無事終了。 禁煙はじめてから、初めてのお酒の席だったのだ。

堪えられるものなんだね。 すごいよ~えらいよ~わたし。

でも、作戦通りにはいかなかったな~。 食べてばっかりだったので
...
コメント(0)  続きを読む

禁煙12日目

12月27日(土)
 今夜は飲み会に参加します。 けっこう たばこのにおいがきゃーくさい!だったりするけど
ふわわ~んといい香りだったりするときもあったりして、どっしよう。

 作戦、アルコールをさっさと飲んで泥酔。 ダウンしている間に宴会終了。

これでいってみる
コメント(0)  続きを読む

禁煙11日目

12月26日(金)
 指折り数えてます。禁煙した日数を。 きっと、
後期高齢者になって、まだパソコンいじれてたりしたら、
この日記を続けているのかもと思う。
コメント(0)  続きを読む

10日目

12月25日(木)
 御褒美してきた~。 時間が足りなかったのであかすりのデラックスコース。
いや~ほぐされてきた。 しあわせです~。 また行きたいな。

 3キロ落ちたらいこうかな。。たぶん、正月明けにプラス2~3キロだろうし。。
肥る気まんまんってわけじゃないけど、正月って蓄える行事でしょ。
コメント(0)  続きを読む

禁煙九日目

12月24日(水)
 昨日、パッチを貼るのを忘れてすごしてみたので、今日も忘れてみた。
うう、いらいら。 けっこうしんどい。 とってもとっても買いに走りそうになったので
パッチする。 やっぱりかゆいけど、安心。 パッチを卒業できるのか不安になった。
おおお そっかー パッチの時間も減らしていけばいんじゃない?

...
コメント(2)  続きを読む

禁煙八日目

12月23日(火)
 パッチをはるのを忘れてみた。

ん~ まだ必要みたい。 我慢してみたけどさ、 せっかくなので無理はしないで
明日はパッチしよう
コメント(0)  続きを読む

no title

12月22日(月)
コメント(0)  続きを読む

no title

12月21日(日)
コメント(0)  続きを読む

禁煙5日目

12月20日(土)
 キシリトールのおかげでしょうか? 
おなかがゆるい。でも、順調に増えてないし、減ってないしいいことじゃん?
コメント(0)  続きを読む

禁煙4日目

12月19日(金)
 無印良品のスーパーミントさまさま。 ぼりぼりかじってしまうので
たくさん食べちゃったりする危険だ。 ガムも用意しました。
ポスカム。これけっこう味が長持ちするガムだわ。
コメント(0)  続きを読む

禁煙3日目

12月18日(木)
 あ~ちょっと辛いかも。お口がさびしい。

無印良品のシュガーレスタブレット スーパーミントを食べる。
ミンティアとかフリスクと違って粒がでかい。けっこう強烈にクール。
もっとストックしておかないとだめだ。
コメント(0)  続きを読む

禁煙二日目

12月17日(水)
 今日は反対の腕にパッチしています。

なんか、痒いよ。
コメント(0)  続きを読む

禁煙一日目

12月16日(火)
 あら、不思議。 吸いたいな~とあんまり思わない。

ライターも灰皿も片付けてないし、 いつでも禁煙をやめるつもり。
コメント(0)  続きを読む

禁煙はじめます。

12月15日(月)
先日なんとなく、パッチを買いました。
今日のところはもう寝るので、明日起きたら、パッチ張ります。

ニコチネルパッチ20
コメント(0)  続きを読む