雑穀古代米御飯っておいしいですか。 私も挑戦してみようかなぁ。玄米とどっちがおいしいんでしょうか。 白米好きとしては、迷うところです。
雑穀古代米ご飯と言うのは実は私の造語でして・・・。 正確には健康薬膳の友という市販品と赤米と黒米のブレンドしたものを混ぜて炊いてます。味はどうかなあ。違和感なく食べてますが、健康のための自己満足って気がしないでもないです。私もやっぱり白米が一番好きです。
違和感なく食べれるなら良いですよね。 悩んでる間に日は一日一日過ぎて行く… 明日は休みなので五穀米でも見に行ってきます。