それはちょっと恥ずかしいと思う。。
初めまして。 言われてみれば私も二重アゴぽい・・・ これって名古屋の遺伝なのかって諦めちゃダメですよね。
>リエさん やっぱりそう思いますか。。 もうちょっと恥ずかしくない方法考えてみます~♪ でも、顔ストレッチって何をしてもかなり恥ずかしい顔になりますよね(笑) >アオイチさん はじめまして。 コメントありがとうございます~。 アオイチさんも名古屋出身ですかー?? 名古屋ってだけで二重あごってのも、なんかよくわからないですけど、 でもなんとなくほんとっぽくて(><) 私もあきらめずに頑張ります♪
地元が名古屋から電車で30分のところだけど、職場が名古屋だったので気分は名古屋ッ子です~☆ 首をすくめるとアゴがなくなるのが悲しいです・・・(ノwT)
>アオイチさん 同じくです~(><) かなり切ないですよね~。 とりあえず、ストレッチとマッサージでもして効果を期待♪