ビリーズブートキャンプって・・・【aitomoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>aitomoさんのトップページ>記録ノートを見る>ビリーズブートキャンプって・・・
07年04月03日(火)

ビリーズブートキャンプって・・・

< 雨の月曜日  | おなか周り・・・ >
良いのかなあ・・・個人的にエアロビ系は好きだけど・・
15000円位するしちょっと手がだしずらい。
しかし、旦那が猛烈に欲しがってるし、どうしたものかと。
どなたかお持ちの方いらっしゃいますか?
良ければ感想をお聞かせ願いたい次第です。
知り合いで1人だけ持ってるんだけど、きつすぎると・・・
まあ、楽に良いプロポーションを手にいれようとは思いませんが・・(^_^)
たのしそうだなあ~って思っていつも見てるんだけど、買うまでいたらず・・・
情報ある方お願いします!

朝:なし
昼:豚汁・アクティブダイエット
夜:ビール・烏龍ハイ・ウイスキー 各1杯
  きゅうり・チーズ

【記録グラフ】
ウォーキング
30分
ウォーキング(分) のグラフ
腹筋
100回
腹筋(回) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする