イタリアンってアメリカではダイエットフードとして認識されているらしいですね。 魚介は低カロリー、オリーブオイルはカロリーよりも悪性の脂肪だか何かを分解?(余りよく覚えていないんですけど)とかで、外食をしなければいけない時は和食→イタリアンにしています。 おいしそ〜(笑)
ダイエットフードなんですか??知りませんでした。 でもアメリカの話ですよね。アメリカと比べればどれもがダイエットフードのような気がしますがf(^ ^;やっぱり和食が一番ヘルシーですよね。ただダイエットフードとはいえ食べ過ぎないようにしなきゃ。。