昼間から【マリグリさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>マリグリさんのトップページ>記録ノートを見る>昼間から
09年02月09日(月)

昼間から

< パシャリ  | 疑い >
昨日は真昼間から呑んだくれ~。
飲む事、13時から18時まで☆

昼間っから呑むビールは最高だなー♪
みんな楽しい人ばかりで、行ってよかった、よかった。
取り仕切ったくれた方たちには感謝!!です。

二件目に行った人たちは、一体何時まで飲んだのだろう??
何時間飲んだんだ!?
私も二件目行きたかったなー。
旦那も気になるし、お腹も限界だった。
家に着くなり、バタンキューzzz
一回お風呂で起きたけど、朝の7時まで寝ちゃいました・・・^^;

差入れのお菓子、ありがとー♪美味しかったぁ*:.。. .。.:*

コメント
きこたん 2009/02/09 12:02
8時には解散したよー(多分・・・?)
楽しかったねー♪でも、女性軍の酒の強いのには驚いた!@@;
(ってきこたんに言われたくないよねー^^;)
 マリグリ 2009/02/09 19:38
恐らくきこたんさんが一番強いですねー^^;
ハッて見ると、いつもお酒を注いでいたような。。。
きっと人の分まで注いでいるんですよね!?

そしてきこたんさん、若い!!
絶対若いだろうとは思ってましたが。
見事にホットパンツを履きこなしてました(^∀^)
flo 2009/02/09 12:22
良かったね~行って正解ですよ~♪
この次は、是非に参加したいと思います。
 マリグリ 2009/02/09 19:40
pinoさんにお会いできなかったのは残念でしたが、
皆様優しくて、とても楽しいひと時を過ごせました。
本当に誘ってくれてありがとうございました。
次回は絶対お会いしましょうねー!!
audrey 2009/02/09 12:27
楽しかったですね~☆
お料理も沢山出てきて、こんなにお得でいいの?
って、感じでした。

ついつい、残したらあかん!と思って、箸が進んでしまい、
つくづく、Gパンがローライズで良かった(^^;;;と
実感しました。

私の連れは、帰りに品川でGOLD STONE食べてました(^^;
やっぱ、若いね☆

また、ご一緒しましょうね☆

あっ、誕生日が一日違いだ!
って、言おうと思いつつ、忘れました。。
これもなんかの縁ってことで。。。
 マリグリ 2009/02/09 19:43
ローライズだと、逆に沢山食べれちゃうから、それも問題です。
私もズボンの上にお腹のお肉が見事に乗っかってました^^;

おっ、誕生日一日違い??奇遇ですね♪
お互いいい季節に生まれましたね!!
最近は誕生日が嬉しくありませんが、audreyさんと一緒に歳を取っていきます♪
(みんな一緒にとってくか。。。)
はりそん705 2009/02/09 12:38
お疲れさまでした。\(^o^)/

今度はじっくり語りましょう。
え?嫌だ???そんなこと言わないで!!!!
ぐふふふふふふふ(^_-)-☆

私も5月生まれ。\(^o^)/さつきの会でも作る???(笑)
 マリグリ 2009/02/09 19:48
イエイエ、じっくり語り合いましょう♪(^0^)/
イヤだなんて滅相もない!!
私、酔っ払うとタチが悪いですが、よろしくです♪

さつきの会!いいですねー。
結局5月生まれ以外も入りそう↓ですが。。。
名目なんて何でもいいのか♪
mommomo 2009/02/09 13:26
久し振りに、キュートでかわいいモデルさんみたいな方に、お会いできました!!
感激っす!! きゃぁ~っ、素敵~っ!!

あぁ...五月の会×2に入れてください。(爆)
 マリグリ 2009/02/09 19:51
momo.さん、そんなに煽てたって何にも出ませんよー。
momo.さんこそキレイなお姉さま(恋愛マスターに見えました!)で、
もっと沢山お話したかったです♪

五月の会、momo.さん管理人お願いしますm(_ _)m
きのっち 2009/02/09 14:38
同じく!きゃぁ~っ!!素敵~っ!!(〃∀〃)

特に銀髪のズラをかぶった姿、
モデルさんのようでしたよ~♪(^o^)ノ

お会いできて良かったです。
次回は体調をバッチリ整えておきますので、
飲み交わしましょうねー♪♪(^_-)-☆
 マリグリ 2009/02/09 19:53
きのっちゃんこそ、チャイナ服可愛かったですよー♪
是非目の前で着てください。私はカメラマンと化します。

次回はきのっちゃんの飲みっぷりを楽しみにしてますよー。
合コン報告の方もね!!
リエ 2009/02/09 15:16
え~え~、いいなぁ~、みなさんで集合したのー?
いいなぁ~、関東組みは!!私も会いたいよ~~~!!
 マリグリ 2009/02/09 19:55
リエさんも、是非次回に~♪
関東圏外から来た人もいるんですよー!
リュウちゃんは私が面倒見るから(お酒飲んじゃうけど)、是非是非~!!
想像と違う人が多いので、面白いですよ♪
きこたん 2009/02/09 19:00
そして同じヅラを被ってるのに、スイングちゃんは
横浜ラーメン博物館にいる、駄菓子屋のおばあちゃんみたいで
めっちゃ笑えたーーーー!!!

(あ・・これ、スイングちゃん見てない事を祈る!)
 マリグリ 2009/02/09 19:58
実際あの時ホンノリ酔っていて、あまり記憶がないのですが、
あのズラを被っている私の写真が、携帯に残ってました。
私も白髪のおばあちゃんみたいで、こっ恥ずかしかったぁ^^;

ってあれ誰が持ってきたんだ!?
mi★ri 2009/02/09 19:31
おらも都会に行ってんまぁびっくらこいただぁ~~~~。。。
こんな美しい人がとなりのとなりで飲んでいるジャマイカぁ~~~~しかも よ~~~食うて飲んで!!!
貴女の女ップリ 気に入ったぁ~~~~~。も~20歳若かったらぁ~~~(どうにもなんないって・・・)
 マリグリ 2009/02/09 20:06
ちょーさん、まだ酔ってますかー??
私がさりげなく沢山食ってたのバレテました?
あんなに美味しいのに残ってるのが勿体無くって。
あっすいません、食い意地が張ってるだけです。。。

わたしゃ、ちょーさんの話しっぷりにもビックリしましたよ☆
千尋 2009/02/09 21:00
昨日はお世話様でしたヽ(^。^)ノ
本当に細くて綺麗で可愛くて。。
おまけにお酒も強くて!! ふふふっ
昨日はあまりお話できなくて残念だったけど、次回はいっぱい お願いしま~す。
 マリグリ 2009/02/10 12:18
お世話になりましたー。
お酒強くないですよ!!ていうか、このメンバーが皆さんお強い!!
そしてお若い♪
千尋さんともここではお初☆ですが、これからも宜しくです♪
きこたん 2009/02/09 21:19
持参したのは・・・・おらだーーーーーーーー!!!!

コスプレ出張サービス&レンタル承りマッスル♪
 マリグリ 2009/02/10 12:21
やっぱり、きこたんさんでしたか。
まさか、いつも持ち歩いてます・・・??

きこたんさんのコスプレ、見たいっ!!
是非あの格好で電車に乗ってきてください。
浜ジョー 2009/02/09 22:12
momo.さん! 久しぶりとはどういう事かしら?ヽ(^。^)ノ

おら~、四月バカだけど、良い? 川 ̄ι ̄川フフフ
 マリグリ 2009/02/10 12:24
四月バカ?そんなバカな。

0205さんの激しい飲みっぷりを見たかったなー。
次回は体調を万全に来て下さい☆
でも、見た目からは飲兵衛が想像できませんよ。
「お酒は少々・・・」って見えます。意外ですねー☆☆(*^艸^)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする