ほへっ? どこかで見たことあるキャラクターのような気がするんだけど。。。 なんだっけ? アヒルのお口がかあいい~~☆ ちょっとわしくんに似てるかも。。。^^;
リラックマです☆ ローソンなんかにいっぱい置いてあるから、そこで見たかな?? わしくんはアヒル口?私もアヒル口だよ。 っちゅうか、私の場合、唇が薄いだけなんだけどねぇ。
リラックマ~~♪ リラックマのシリーズがあるのって。。。まさか。。。
まさかの意味がやっと分かりました~。違ったねー。 お家にはリラックマがいっぱい♪
そのまさか? (¬¬)ホント?????
ウソウソ!!! って私はコンビニの店員??
おぉ、リラックマ! 子どもたちの間でも大人気ですよー、リラックマ。 私の仲良しさんの子(3歳)は欠かさずリラックマの人形を持ち歩いていて、 それがないと寝れないくらい、大切な大切な存在なんですよ~☆ 思わぬところでマリグリさんと関係が…!
ありゃ!?メッチャ貢献してくれてます?? ありがたや、ありがたやー。 今度大阪に行く時があったら、手土産に持ってくねー♪