パシャリ【マリグリさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>マリグリさんのトップページ>記録ノートを見る>パシャリ
09年02月06日(金)

パシャリ

< 実感。。。  | 昼間から >
パシャリ 画像1
こんなの撮ってきました~。
ここだけの話、
この子達は、私の会社に大きく貢献しております♪

癒される~。

【記録グラフ】
体重
0.4kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
芽多忙鰻太郎 2009/02/06 19:25
ほへっ? どこかで見たことあるキャラクターのような気がするんだけど。。。 なんだっけ?

アヒルのお口がかあいい~~☆ ちょっとわしくんに似てるかも。。。^^;
 マリグリ 2009/02/09 12:19
リラックマです☆
ローソンなんかにいっぱい置いてあるから、そこで見たかな??

わしくんはアヒル口?私もアヒル口だよ。
っちゅうか、私の場合、唇が薄いだけなんだけどねぇ。
紗羅月 2009/02/06 21:44
リラックマ~~♪

リラックマのシリーズがあるのって。。。まさか。。。
 マリグリ 2009/02/09 12:21
まさかの意味がやっと分かりました~。違ったねー。
お家にはリラックマがいっぱい♪
浜ジョー 2009/02/06 21:52
そのまさか?  (¬¬)ホント?????
 マリグリ 2009/02/09 12:22
ウソウソ!!!
って私はコンビニの店員??
リエ 2009/02/06 23:01
おぉ、リラックマ!
子どもたちの間でも大人気ですよー、リラックマ。
私の仲良しさんの子(3歳)は欠かさずリラックマの人形を持ち歩いていて、
それがないと寝れないくらい、大切な大切な存在なんですよ~☆
思わぬところでマリグリさんと関係が…!
 マリグリ 2009/02/09 12:23
ありゃ!?メッチャ貢献してくれてます??
ありがたや、ありがたやー。
今度大阪に行く時があったら、手土産に持ってくねー♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする