|
|
09年02月23日(月)
大成功! |
|
< 準備
| 勘違い >
|
お陰様で、ホームパーティーは大成功☆
結局、鍋に入る食材とかぶるので、 豆腐やキャベツは、副菜として使えませんでしたが、
メニューは
メインのもつ鍋と、その後の「辛ラーメン」 (もつの出汁から作る辛ラーメンは激ウマ!!) シーザーサラダのキットを使ったシーザーサラダ、 父お手製の(この為に持ってきてくれた)ポテトサラダとキンピラ。 父宮城旅行土産の生牡蠣。 それに買って来たお新香と 唯一?作ったスペイン風オムレツ
を出しました。 料理の苦手な私もこれだけ出したら、 料理上手に見えるでしょ♪(もちろん父が作った事は内緒♪)
もつ鍋もオムレツもすごく好評で、 美味しい美味しいと食べてくれて嬉しかったー。 全部食べてくれて、終電ギリギリまで居てくれた友人に おもてなしの楽しさを実感しました☆
呼ぶまではすごいプレッシャーだった(何に?)けど、楽しかったー。 さて次は誰を呼ぼう??
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
【昨日の間食】 12:30 チョコクッキー 1枚 20:00 クリスピードーナツ 1個 22:00 黒胡椒ポテトチップス 少々
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|