リベンジで【マリグリさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>マリグリさんのトップページ>記録ノートを見る>リベンジで
07年04月04日(水)

リベンジで

< ジムに行くはずが・...  | リストランテ ヒロ >
【朝ごはん】
コーンフレーク
ポタージュスープ
ヨーグルト

【昼ごはん】
自家製お弁当
【間食】

【晩ごはん】

【夜食】
コーンフレーク
ポタージュスープ

【今日やった運動&時間】
エアロビ 2時間
筋トレ 30分

【今日の感想】
前の日にジムに行けなかったので、今日は行った。
会社を定時で即効に出て、張り切って運動した♪

しかし、晩御飯っていつ食べればいいんだろう?
ジムに通っている人や仕事で残業している人は
いつ食べてるのだろう?

私はジムから家に帰ると11時半くらいになってしまう。
それから晩御飯を食べると確実に脂肪となって返ってくるし、かと言って食べないとお腹が空き過ぎて眠れない。。
いつも結構食べてしまうけど、今はダイエット中。
消化のいいものだけちょっと食べて、我慢。。

【記録グラフ】
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
エアロビ
120分
エアロビ(分) のグラフ
体重
-0.2kg
体重(kg) のグラフ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする