|
|
07年04月04日(水)
リベンジで |
|
< ジムに行くはずが・...
| リストランテ ヒロ >
|
【朝ごはん】
コーンフレーク
ポタージュスープ
ヨーグルト
【昼ごはん】
自家製お弁当
【間食】
【晩ごはん】
【夜食】
コーンフレーク
ポタージュスープ
【今日やった運動&時間】
エアロビ 2時間
筋トレ 30分
【今日の感想】
前の日にジムに行けなかったので、今日は行った。
会社を定時で即効に出て、張り切って運動した♪
しかし、晩御飯っていつ食べればいいんだろう?
ジムに通っている人や仕事で残業している人は
いつ食べてるのだろう?
私はジムから家に帰ると11時半くらいになってしまう。
それから晩御飯を食べると確実に脂肪となって返ってくるし、かと言って食べないとお腹が空き過ぎて眠れない。。
いつも結構食べてしまうけど、今はダイエット中。
消化のいいものだけちょっと食べて、我慢。。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|