まあまあ【ぶらピさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぶらピさんのトップページ>記録ノートを見る>まあまあ
07年04月05日(木)

まあまあ

< まあまあ  | かなり飲んだ >
摂取カロリー
朝:牛丼、ナゲット 700kcal
昼:会社弁当 1000kcal
夜:焼肉、煮物、漬物、ラーメンゴハンで1500kcal位か?
酒:普通に 1000kcalか?でも、酒は計上せず。

消費カロリー 活動レベル普通で 2500kcal

1日中会議。 昼飯が多めだった。


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする