体調が悪いと何もする気になりませんよね・・。 お大事になさってくださいって、もう治られてますね(yωy*) お疲れ様です☆ ちなみに便秘には水がおすすめですよ~~!!
女というもんは、え~っ、何で今なのぉ?!って感じで不調がおそってきますよねぇ。 そんなとき私、今日はもう営業時間終了しましたのでご用のある方はパパまで...って、よくこの手を使いました。えへへ。
どうやら頭痛もちのようです。10年ほど前はもっとひどくて・・・今はたまーになので忘れたころに、頭痛に襲われます。しばらくたつと・・・雨がパラパラ降ってきます。