肉食から草食に変化するってどんな感じになるんですか??おとなしくなるとか・・・??
はい、顔付がおとなしくなるようです。 また体温が下がるような感じ。 覇気が無くなるとも見えます。 周囲の人に言われますね。 レオ
食べ物によってそんな変化があるんですね☆ でも、私もそんなに肉って食べてないって思ってますけど、実は外食した時とか何気に食べてますよね・・。