私も頑張ります♪ ダイエットは生理の時しか気が抜けませんね・・。抜きすぎるとやばいですけど(yωy*)
持続するって本当に難しいですよね。 ゆるめたり、引っ張ったり...上~手にコントロールできるといいんですけど。 あまり、ダイエットと思わずに、自然とそういう生活になっていけるのが理想なんだけどなぁ。