10日連続って・・・。 早く新しい人が入ってきてくれればいいですね!! 無理をなさらないでくださいね!!忙しい中であっても、このノートをつけられてるってすごいと思います☆
このサイトのおかげで、以前はストレス食いもハンパなかったですが、だいぶ減りました。忙しくてもこのサイトは続けていきたいです。気持ちを晴らす場所があるのって救われます。