歩いて帰宅っていいですね!! 私も歩いて帰宅してた時が、一番痩せてました。今は近いので歩いて往復意外に道がないんですけどね(●ゝω・)ノ 夜とかもヘルシーですね!!昼もお弁当を作られてるみたいだし!!
みなさん、案外アルコール飲んでいるのですね。 私もほとんど毎日飲みます。 ここ最近それが罪悪感になって、 もしかして、アルコール依存症と考えた事もあります。 どうなんでしょうか? 最近は1000では物足りないかな?+焼酎半ロック。です。本当はもっと飲めるのでが、 翌日残る様になってしまって。 年齢のせいですかね。