今月に入って3kg痩せられたんですね!! ちゃくちゃくと体重が落ちられてますね♪ ちなみに私は忙しいほうが痩せます!忙しいと頭を使ったり、体を使ったりしますので、家にいるときよりカロリーを消費してるので☆後は少し外食に気を使われるといいと思います!! 夜は1日の25%分が理想なんですって☆
3歩進んで2歩下がってます。朝昼しっかり夜控えめなのが良いのは分かってはいるのですがなかなか難しいです。