|
|
07年04月26日(木)
寝過ごして |
|
< 思いやり
| 明日からGW!! >
|
【朝ごはん】
コーンフレーク
ポタージュスープ
スクランブルエッグ
【昼ごはん】
自家製お弁当
【間食】
飴 3個
ラスク 2枚
【晩ごはん】
野菜炒め、海老のフリッターサラダ、アボガドサラダ、
イカのマヨネーズ揚げ、マグロのカルパッチョ、納豆、
十穀米ご飯
【夜食】
チーズケーキ
【今日の感想】
今日は会社帰りの電車を寝過ごして、隣町の大きな駅まで行ってしまった。せっかくだから、食料品売り場のあるデパートでお買い物。
私の家の側にあるスーパーとは大違いで、美味しそうな惣菜があるし、生鮮食品にはお造りがたくさん!!しかも、閉店前という時間もあって半額に!!ついついたくさん買ってしまった。
しかも、彼も惣菜やらケーキを買ってきたし、冷蔵庫の中の食料品の整理もしたもんだから、食べきれないくらいの量の晩御飯でした。
結局ケーキまできれいに完食(*_*)
さりげなく彼に多く盛ったけど、それでも食べすぎだ~。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|