9連休なんてうらやましいです。 私は明日も仕事です。たまには連休とってみたーい。
1食1食を「超」美味しいもので食べていくといいかもですね。 最近、朝昼晩のどれかは超美味しいものを食べたいと思ってます。そうしたら食べ過ぎないような気もするし。1日1食ならいいかなって^^
コメントありがとうございました♪ ディタイム会員のためGWはほとんどジムに行けず食べて飲んでしまいそうで怖いです^^; オットと2人して酒好きなので休みの日はついつい飲みすぎてブレーキがききません。 今もほろ酔い状態。オットは寝てしまいました・・・ 明日は近所のエアロビにいってみようかな~? おたがい夏に向けてがんばりましょうね~^^
momo412さん コメントありがとうございます♪(^∀^) お仕事大変ですね!!しかも連休も取れてないとは。。。 しかし、私は9連休もあるのにほとんどの日をスポーツクラブで過ごします。そんな休みはどうなんだろう(@_@) コンコルドさん 超美味しいものを一日一食はいい案ですね~。 でも、私が毎日超美味しいものを食べたら、ドンドン食欲が増してそのうち太りそうな気がします。f^^; きたもえさん 休みの日に飲み過ぎてしまうのなら、GWは大変なことになりますね。。私も休みの日はついつい食べ過ぎてしまうので、要注意です。でも、スポーツクラブのエアロビのGWスケジュールがとても楽しいことになってるので、ほぼ毎日通う羽目になりそうです。美味しい一杯の為に頑張ります♪