美容室で3時間【きのっちさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>きのっちさんのトップページ>記録ノートを見る>美容室で3時間
07年06月03日(日)

美容室で3時間

< フットケア  | 美味!鳥骨鶏のカス... >
今朝は珍しくゆっくりした。
2度寝、3度寝をして、限界までゴロゴロしていた。
それでも9時半には我慢できなくなり起床。
久々にゆっくりしたので、疲れが取れた気がする。

午前中は美容室へ行き、
カット&カラー&トリートメントを一気にしてもらう。
待ち時間も合わせると、合計3時間・・もう午後だよ。
さすがに腰が痛いし、置いてくれた雑誌も読み終える。
3時間って映画より長いな~
なんだかまた疲れる。

夜はおうちワインパーティ。
小樽のワインがとっても美味しく、まったりする。

【記録グラフ】
睡眠時間
6時間
睡眠時間(時間) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする