しめにパフェ凄いですね! 私には出来ない! それで、体重が減ってた? 脱水状態ですね。水分取らないと! ダンスって、なにダンス?
いや~ メニューを見たら美味しそうだったのでつい(^^; 確かに、朝のシャワー浴びて目を覚ましたら、喉がカラカラでしたね。 ダンスは社交ダンスのラテン系を始めたところなんです。今はちょっと筋肉痛です(^^;
ラテン系? テレビでよく見る、あの激しいやつですよね? へ~、パフェと結びつかないぞ!
あ、テレビでやってるのはサルサですよね。 自分はルンバとかもっとゆっくりしたのをしてるんです(^^;