居酒屋で深酒【xeezaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>xeezaさんのトップページ>記録ノートを見る>居酒屋で深酒
07年06月03日(日)

居酒屋で深酒

< no title  | 出張明け >
昨日は、仲間8人と居酒屋でワイワイやってしまいました。
生ビール4杯にお料理、シメにパフェまで食べてしまいましたが、今朝、体重計に乗ると減ってます。不思議。お酒が残ってるのでウコン飲まないと(汗

まあ、毎日この生活したら太るのは間違いないんでしょうけどね(^^;
今日は、ダンスのレッスンがあるので、昨日蓄えた脂肪を燃やしてきますっ!

【記録グラフ】
睡眠時間
7時間
睡眠時間(時間) のグラフ
体脂肪率
14.4%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
59.4kg
体重(kg) のグラフ
コメント
浜ジョー 2007/06/03 10:48
しめにパフェ凄いですね! 私には出来ない!
それで、体重が減ってた? 脱水状態ですね。水分取らないと!

ダンスって、なにダンス?
xeeza 2007/06/03 20:13
いや~ メニューを見たら美味しそうだったのでつい(^^;

確かに、朝のシャワー浴びて目を覚ましたら、喉がカラカラでしたね。

ダンスは社交ダンスのラテン系を始めたところなんです。今はちょっと筋肉痛です(^^;
浜ジョー 2007/06/03 20:31
ラテン系? テレビでよく見る、あの激しいやつですよね?

へ~、パフェと結びつかないぞ!
xeeza 2007/06/07 08:03
あ、テレビでやってるのはサルサですよね。

自分はルンバとかもっとゆっくりしたのをしてるんです(^^;
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする