引き続き・・・【ymh11543さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ymh11543さんのトップページ>記録ノートを見る>引き続き・・・
07年06月10日(日)

引き続き・・・

< 忘れた  | no title >
【朝ごはん】
ご飯一杯・葉物の味噌汁・サラダ・コロッケ(半分)納豆
牛乳100CC
【昼ごはん】
マックでエビフィレオ・フライドポテト・ソウ健美茶
【間食】
ミスドでエンゼルフレンチ
【晩ごはん】
ご飯(四分の一)・サラダ・にら玉(四分の一)・煮豆少々
焼き魚(カレイ・半分)納豆・モズク・牛乳100CC
【夜食】

【今日の感想】
今日は、子供たちと出かけたため、マックやミスドに行ってしまいました。
ジャスコに行って、沢山歩いてきました。ウインドショッピングですが・・・

今日も沢山食べました。反省・・・
ウォーキングの時間はジャスコ以外の時間です。

【記録グラフ】
うんち日記
0回
うんち日記(回) のグラフ
夜の体重
57kg
夜の体重(kg) のグラフ
腹筋
30回
腹筋(回) のグラフ
背筋
0回
背筋(回) のグラフ
ウォーキング
20分
ウォーキング(分) のグラフ
体重
55.5kg
体重(kg) のグラフ
コメント
まぁ 2007/06/10 20:56
ミスドのエンゼルフレンチ美味しいですよね(。→∀←。) 私も大好きです!!
ジャスコ意外でも歩かれたんですね!!
家での食事、健康食ですね☆
ymh11543 2007/06/10 21:30
甘いものを食べないようにするのが、目標なんですけど・・・無理なときは野菜ばかり食べてます。いつも無理なんですが・・・
子供たちには、「食べさせられてる」と言われますが、「美人になるんだよ~」と子供たちに言って自分にも言い聞かせてます。
体重は、これ以上増えないように気をつけてます。先月より1.5キロくらい増えてるので・・・
食べる量が増えた、だから体重も増える。何とかしなくては・・
まぁ 2007/06/10 23:21
私も甘いものはなかなか止められません。
せっかくの努力が・・・とは思うんですけどね(^^;
野菜はいいですよね☆子供はお菓子が食べたい年ですからね(。・Д・)ゞ
体重が増えると焦ってしまいますよね。
だけど、ある意味チャンスだと思います。私は体重が増えるたび何がいけないんだろう??っていろいろ探して、結局はカロリー計算することになったり、スクワットを取り入れたり、少し面倒にはなったんですが、足りないことをみつけていってる気がします。精神的にはちょっと大変なんですけどね・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする