ミスドのエンゼルフレンチ美味しいですよね(。→∀←。) 私も大好きです!! ジャスコ意外でも歩かれたんですね!! 家での食事、健康食ですね☆
甘いものを食べないようにするのが、目標なんですけど・・・無理なときは野菜ばかり食べてます。いつも無理なんですが・・・ 子供たちには、「食べさせられてる」と言われますが、「美人になるんだよ~」と子供たちに言って自分にも言い聞かせてます。 体重は、これ以上増えないように気をつけてます。先月より1.5キロくらい増えてるので・・・ 食べる量が増えた、だから体重も増える。何とかしなくては・・
私も甘いものはなかなか止められません。 せっかくの努力が・・・とは思うんですけどね(^^; 野菜はいいですよね☆子供はお菓子が食べたい年ですからね(。・Д・)ゞ 体重が増えると焦ってしまいますよね。 だけど、ある意味チャンスだと思います。私は体重が増えるたび何がいけないんだろう??っていろいろ探して、結局はカロリー計算することになったり、スクワットを取り入れたり、少し面倒にはなったんですが、足りないことをみつけていってる気がします。精神的にはちょっと大変なんですけどね・・