麻酔【きのっちさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>きのっちさんのトップページ>記録ノートを見る>麻酔
07年06月14日(木)

麻酔

< お疲れモード  | 休養週間 >
お昼休み中に歯医者へ行く。
今日は麻酔をしての治療。この麻酔が痛いんだよね・・
そう思っていたら、表面麻酔をしてから注射のため、
ほとんど痛みを感じなかった。
医学って進歩してるのね!(感動)
が、治療中は痛かった。。麻酔効いてる?
「2時間は麻酔が効いてるので、食事はダメです。」
と言われるが、結局18時まで効いていた。

麻酔が完全に切れた夜、ズキズキ痛む(>_<)
熱を測ると、37.5度の微熱。

ジムを休んで早めに寝る。

【記録グラフ】
睡眠時間
4時間
睡眠時間(時間) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする