TQSさん
|
1970年生(男性) O型 東京都 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
07年06月21日(木)
20070621 |
|
< 20070620
| 20070622 >
|
【朝ごはん】甘いパン・野菜ジュース
【昼ごはん】会社近くのパキスタンカレー
【間食】
【晩ごはん】漬物手巻き寿司・しめ鯖・肉じゃが・豆腐とイカの煮物
【夜食】
【今日の感想】
機嫌は普通。
昨日嫁さんが度が過ぎる事を言い放っていたのでどうかと思ったがそれなりだった。
まぁそれはそれとしよう。
嫁さんは1週間以上機嫌が悪いだろうけどねw。
ほっとくのが一番!
今日は明日のためのSample選別。
年末年始の行事ごとなので量は多めでいっときます。
早め早めのやり方で。
ビリー教官が来日したってことで強化週間にしたいのだけど、嫁さんがあんな調子だと出来ることも出来なくなる。
これがいかに不必要で無駄なことか解って欲しい。
切り替えが下手な人ってホントにしんどい。
しようがない、がんばりましょう!
今日にでもバイクを買おうかと・・・。
4輪は邪魔になってきた。
買い時だなと・・・。
って思ってたら会社のとなりで解体作業が始まった・・・。
ヤバイ・・・。
色で悩んだ。
黒 or メタリックブルーのZoomer。
多分ブルー。
帰りに電話。明日午前中に契約に行く予定。
久々のエネマ。
とにかく12分間耐えることが必要だと言うことなので、頑張ってみたのだが結局7分が限界だった。
徐々に伸ばしていこう。
夜YouTubeにて「ごっつええかんじ」を検索。
いやいや、やっぱりおもしろいw。
最初はAmuroNamieから始まったのだけど、引っかかりで何故か板尾課長へw。
最後はやすしくんの最終回で絞め!
最高やね、やすしくん。
帰って夕食。
嫁さん少し反省したのか機嫌良し。
少ししゃべってくる感じ、よしよし、ありがとね。
僕も全く気にしてなかったので普通にしゃべる。
これぐらいだとホント助かります。
夕飯おいしかったよ。
いつもありがとね。
ってことで、仲直り!・・・かな?
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|