TQSさん
|
1970年生(男性) O型 東京都 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
07年06月20日(水)
20070620 |
|
< 20070619
| 20070621 >
|
【朝ごはん】メロンパン・野菜ジュース
【昼ごはん】大将・中華飯定食
【間食】
【晩ごはん】
【夜食】
【今日の感想】
今日は朝5:30に目が覚めた。
気分良く運動もこなす。
強化週間と言いつつナニも出来てないので少し反省。
昨日一昨日、営業で少し嫌な事があったので反省。
先手先手のやり方に変えよう。
優しさは得てして迷惑をかけるモノだ・・・。
早速実行!
お腹の贅肉がまだまだ取れない。
運動だけではきついのかも・・・。
食事療法も取り入れようと検討中。
今週日曜日に亡き父のチャーハンを作る。
イメージトレーニングが必要だ。
子供喜んでくれるかな・・・。
夕飯食べて子供を風呂に入れて出てきたら嫁さんが機嫌悪い。
なんかよくわからんが子供が言うことを聞かないのがどうたらで、大したこと無いのにいつも怒ってる。
というか怒らない日は無い。
自分が悪いのに逆ギレして、逆ギレしてるのが誰かのセイになっている。
この辺がホントに解らない。
理解不能。
人に文句があるときは人前だろうが関係ない。
子供の前でも関係ない。
子供の前で喧嘩したくないのにふっかけてくるw。
本人も子供や他人の前で自分の悪いところを言われるのは大嫌い。
でも自分以外には遠慮無し。
まぁ言葉では現さないが、しようがないやつ・・・。
常識を自分の物差しで測るのはどうかと思いました。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|