北海道ですか~良いですね!時期もいい頃なのでは? 私は10年ぐらい前に行ったきり行っていないのであまり新しい情報を知りません。その時、タクシーの運転手さんにお店を聞きました。ラーメン屋さんは「欅(ケヤキ)」だったかな?今は有名になってるかもしれません。雪空の下並んで食べました。美味しかったですよ~。 海鮮系の居酒屋さんも美味しかったですよ!お店の名前は覚えていませんが、ほんとに若い子が行くような店構えでした。参考にならなくてごめんなさい。 楽しんで♪&気をつけて!&たくさん食べてきてくださいね~
ありがとうございます♪ ラーメン屋はまだ決まってないので、候補であげておきます! タクシーの運転手さんに聞くのもいい手ですね☆