クロワッサンが買えず・・・(泣)【まちゃさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>まちゃさんのトップページ>記録ノートを見る>クロワッサンが買えず・・・(泣)
07年07月17日(火)

クロワッサンが買えず・・・(泣)

< 模様替えでカロリー...  | no title >
またしても、雨が…
今から出掛けなきゃいけないのに。
今日は、お好み焼きを食べに行ってきます!!
ずっと食べたいなぁと思ってて、やっと実現☆
でも、食べ過ぎないように気をつけます。

あと、昼間はちょっと買い物に。
お気に入りのパン屋さんにクロワッサンを買いに行ったら…
なぜか、やってない!!
まさか閉店!?でも、何にも書いてないし…
でも、もし閉店だったらショックだなぁ。
ここのクロワッサンはホントに美味しくて、大ファンだたのに…
また今度のぞいてみようかなぁ。

朝:ビーフシチュー
昼:かぼちゃの煮物
おやつ:ヨーグルト
夜:お好み焼き(餅チーズ)、牛すじのねぎ塩ダレ焼き、ビビンバ、
  キャベツととろろのサラダ、チキンとポテトのチーズ焼き、
  酎ハイ2杯、抹茶アイス

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする