まちゃさん
|
|
O型 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
07年07月17日(火)
クロワッサンが買えず・・・(泣) |
|
< 模様替えでカロリー...
| no title >
|
またしても、雨が…
今から出掛けなきゃいけないのに。
今日は、お好み焼きを食べに行ってきます!!
ずっと食べたいなぁと思ってて、やっと実現☆
でも、食べ過ぎないように気をつけます。
あと、昼間はちょっと買い物に。
お気に入りのパン屋さんにクロワッサンを買いに行ったら…
なぜか、やってない!!
まさか閉店!?でも、何にも書いてないし…
でも、もし閉店だったらショックだなぁ。
ここのクロワッサンはホントに美味しくて、大ファンだたのに…
また今度のぞいてみようかなぁ。
朝:ビーフシチュー
昼:かぼちゃの煮物
おやつ:ヨーグルト
夜:お好み焼き(餅チーズ)、牛すじのねぎ塩ダレ焼き、ビビンバ、
キャベツととろろのサラダ、チキンとポテトのチーズ焼き、
酎ハイ2杯、抹茶アイス
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|