そういうものかなあ。【poppoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>poppoさんのトップページ>記録ノートを見る>そういうものかなあ。
07年07月18日(水)

そういうものかなあ。

< no title  | 覚悟を決めましょう... >
新しい洗濯機が配送されたが、ドアが右開きではなく左開きだった。
文句の電話をかけて最終的な返事が「在庫が無かった。」だった。

在庫がないならまず連絡くれるべきだろう。
それを「新しいのを届けるまでそれを使って構わない。」だって?
間違ったなり忘れたならそう言えばいいのに。

そんな事言われてもこの洗濯機は使いたくない。
次来る時までって言っても使っても1~2回だもの。もったいない。
配送の人には悪いが引き取ってもらった。

配送の人は「仕事もらってる立場だし、まあこれも仕事ですよ。」
と爽やかに笑ってるけどね。
我が家はエレベーターの無い団地の5階。
80㌔の洗濯機を運んで狭い我が家の洗面所に入れるため
冷蔵庫を動かしドアを外しすったもんだのあげく、それが
ぜんぶ無駄になり又1階まで降ろすのだ。

なんか電気屋さんの悪口で妙に連帯感が生まれてしまった。
「ウチからは言えないしお客さんの方で強く文句言ってくださいよ。」
と笑いながら帰っていった。

ウチを出たのが18時過ぎ。あと2件配達残ってるんだって。
仕事だから仕方ない。まあそう言っちゃえばそうなんだけど。

【記録グラフ】
基礎体温
36.62℃
基礎体温(℃) のグラフ
体脂肪率
30.6%
体脂肪率(%) のグラフ
体年齢
41
体年齢() のグラフ
内臓脂肪レベル
4
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
21.4
BMI() のグラフ
基礎代謝
1201kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体重
55.6kg
体重(kg) のグラフ
骨格筋率
25.3%
骨格筋率(%) のグラフ
 
コメント
浜ジョー 2007/07/21 17:37
私達からすると大変と思いますよね。
でも、配送の人って、淡々とこなしますよね。 

テレビのときも、ベット運んで貰ったときも・・・プロだから!
poppo 2007/07/21 21:36
プロなんですよねえ。
でも配送の人ってさすが肉体労働。
すっごいいい身体してますよね。
無駄な肉ついてないですもの。かっこいいですよ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする