念のため【ほし。さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ほし。さんのトップページ>記録ノートを見る>念のため
07年07月18日(水)

念のため

< 3連休  | 今日こそ >
昨日、仕事と残業を終えてから、姉に会いに行ってきた。
姉は医院の控え室で、カップラーメンを食べていた。
なんだ、この医院は?旦那は大丈夫なのか?

なぜ、カップラーメンか聞いたらこの後、出かけるらしい。
いいタイミングで会いに行ったかもしれない。

話は戻る。僕の目的は、木曜日にめいさんに会うのがいちおう決まったので、水曜日にじゅんさんに会わないことを伝えるため。
理由は3つ
①めいさんと会うので、水曜にじゅんさんに会うと心が揺れるかもしれないから。
②めいさんにドタキャンされるかもしれないので、姉が考えるじゅんさんのポイント稼ぎ作戦を保留するため。
③姉は僕が水曜日に来るものだと思っているかもしれないので、裏切るとなにが起こるかわからないから。

卑怯かもしれないけど、仕事が忙しいということにして、めいさんに会うことは伝えなかった。

だけど、いつまでも仕事が忙しいは通用しないし、嘘をつくと行動範囲がせまくなるので、めいさんと昔のように戻れる自信ができたら、姉には悪いけど断るつもりだ。

姉に「明日は仕事が忙しい(から、明日は行かない)」ことを伝えると、残念そうだった。 なにかたくらんでいたのかも‥。強い味方かもしれないし、姉のオモチャにされているのかもしれない。

控え室に、花火特集・祭り特集の雑誌があった。
めいさんと、浴衣デートしたいなぁ~…。
今の温度じゃ、断られるのは見えてるけど。

明日、54日ぶりにやっとめいさんと会える。
僕の中で、めいさんをかなり美化しているので、会った時にがっかりしないようにしなきゃ(笑)

【記録グラフ】
猫婆
1円
猫婆(円) のグラフ
ビール
0ml
ビール(ml) のグラフ
ジョギング
9km
ジョギング(km) のグラフ
体重
64.4kg
体重(kg) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする