ラクベジ!【ゴボウ田さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ゴボウ田さんのトップページ>記録ノートを見る>ラクベジ!
07年07月24日(火)

ラクベジ!

< いかんよ!  | 日帰り >
新春から急に山Pに狂い、はや半年。
現在、狂喜度は10段階だと3程度。

真のジャニヲタの方に怒られそうだが、
軽めのジャニヲタの私は、今や広く浅く。
まんべんなく愛してます。

狂喜度10の時代に大人買いしたラクベジ1ダース。
しかもトマトジュースが嫌いなクセに、
『濃いラクベジ』を購入した・・・。

3ヶ月近く手を出せなかったが、
先日の風邪を良い機会に、食事代わりに採用した。

トマトジュース味で口に入って、後味はサッパリ。
レモン果汁が助けてくれてるな。
飲み込んだ後の、あのトマトジュース特有の塩味はナイ。

お陰様で最近の朝食になっている。

その結果が本日急に表れた。

ラクベジ色のお便りが・・・!!
そして、2回もっ!!


恐るべし『濃いラクベジ』。



【朝ごはん】
・濃いラクベジ 1杯
・せんべい 1枚
・もみじまんじゅう 1個

【昼ごはん】
・クラムチャウダーにゅうめん
・サラダ
・ささげごま和え
・シュウマイ 2個

【間食】
・練乳アイス

【晩ごはん】
・味ごはん
・めかぶタコとうふ
・ささげ

【夜食】
・タコ

【今日の感想】


【記録グラフ】
体脂肪率
30.2%
体脂肪率(%) のグラフ
太もも(左)
58cm
太もも(左)(cm) のグラフ
ヒップ
98cm
ヒップ(cm) のグラフ
ウエスト
64cm
ウエスト(cm) のグラフ
体重
60.3kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
hohoho 2007/07/24 15:27
はじめまして!

うれしい限りです。ラクベジファンがいるなんて♪

ヨーグルトは動物性乳酸菌、ラクベジは植物性乳酸菌

「漬物でも食ってろ!!」と言われたらそれまでですが、ラクベジは最強です。

そうなんです。ラクベジ色の○○こ!
いとおしいじゃぁ あーりませんか?^^;m
ゴボウ田 2007/07/24 16:34
初めまして!hohohoさん!

ラクベジファンなんですねぇ!
私は『濃いラクベジ』しか知らないんですが、hohohoさんは他のラクベジは試されましたか??

私は山PがCMしてなかったら出会いませんでしたー。
ミーハー魂もたまには役に立つんですね。(^^;)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする