|
|
07年07月24日(火)
ラクベジ! |
|
< いかんよ!
| 日帰り >
|
新春から急に山Pに狂い、はや半年。
現在、狂喜度は10段階だと3程度。
真のジャニヲタの方に怒られそうだが、
軽めのジャニヲタの私は、今や広く浅く。
まんべんなく愛してます。
狂喜度10の時代に大人買いしたラクベジ1ダース。
しかもトマトジュースが嫌いなクセに、
『濃いラクベジ』を購入した・・・。
3ヶ月近く手を出せなかったが、
先日の風邪を良い機会に、食事代わりに採用した。
トマトジュース味で口に入って、後味はサッパリ。
レモン果汁が助けてくれてるな。
飲み込んだ後の、あのトマトジュース特有の塩味はナイ。
お陰様で最近の朝食になっている。
その結果が本日急に表れた。
ラクベジ色のお便りが・・・!!
そして、2回もっ!!
恐るべし『濃いラクベジ』。
【朝ごはん】
・濃いラクベジ 1杯
・せんべい 1枚
・もみじまんじゅう 1個
【昼ごはん】
・クラムチャウダーにゅうめん
・サラダ
・ささげごま和え
・シュウマイ 2個
【間食】
・練乳アイス
【晩ごはん】
・味ごはん
・めかぶタコとうふ
・ささげ
【夜食】
・タコ
【今日の感想】
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|