|
|
07年07月26日(木)
歌の翼にキミを乗せ |
|
< サッカー負けたぁ~...
| 友だちのお見舞いへ >
|
今日は夜から、旦那と友だちと一緒に、舞台を見に行った。
「歌の翼にキミを乗せ」
という舞台で、観月ありささん、西村雅彦さんが主演。
実は大学時代の友だちが役者をやってて、
この舞台に出演していて、珍しく大阪公演があったので、
久しぶり(2年ぶりくらい?)に彼の舞台を見に行った。
一生懸命な友だちの活躍を見ることも楽しいし、
脚本がフラガールやパッチギの脚本家、羽原さんなので、
舞台自体もストーリーもしっかりしてるし、
台詞回しやちょっとした動きなんかに笑いもあって、
笑いあり、涙ありの楽しい舞台でした。
こういうのはちょっと贅沢で収穫の多い娯楽でいいなぁ。
次はドラリオンを見に行きたいねー、と旦那と話してます。
どなたかドラリオン見た人いたら、感想聞かせてください。
ところで。
またまたお腹が急に出てきて体重もグッと増えた。。
今月の目標まであと0.2kg。
これを超えないようにしたいんだけど、もう目前だー…。
1ヶ月1キロペースは難しいなぁ。。
とりあえず、甘いモノを控えよう。
最近、特に晩ご飯を食べる時間が遅いしなぁ…
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|