暑~い・・・【takatanさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>takatanさんのトップページ>記録ノートを見る>暑~い・・・
07年08月15日(水)

暑~い・・・

< 千の風になって・・...  | ランチへ・・・ >
暑~い・・・ 画像1
暑い!暑い!と思いながら1日を過ごした。
それでも、気温は32.6℃だったそうだ。
なんと、群馬県で40.2℃の記録が出た。
ここ九州の西の端より、暑いとは?
何かが変だ!
皆さん、酷暑お見舞い申し上げます。
熱中症で3人亡くなられたそうです。
呉々も、熱中症にならないように、水分を充分摂って対処しましょうね!

アイスティに無花果タルトはいかが?

コメント
Momo(^_^) 2007/08/17 00:43
無花果がたっぷりのタルト、冷やして食べたらおいしそうです☆
最近、無花果のお菓子が増えましたよね。あのプチプチした食感、ちょっと病みつきになります。マンゴーの次は無花果ブーム…来るかな?
takatan 2007/08/17 16:25
無花果大好きです!
食感とほどよい甘さ。
実家に結構大きい木があり、沢山の実が成ってて、食べ放題でした。
(ほんとは実ではないのですよね)
今は、お店で買うと高くって買うのを躊躇します(笑)
ドライイチジクは、お土産店に売ってあるので、よく買います。
わっ、ブームになったら、ますます高くなってしまいますね!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする