校舎が新しくなるって羨ましいですね~ しかも福祉の面でも力を入れられてるみたいですし☆ 今でも40人なんですかぁ?? もう少し減ったかと思ってたんですけど。
校舎が新しくなって良かったですね。 これからは,バリアフリーがもっと,もっと,充実できる時代ですね。 キャンプかえって来ました。 すっごく良かったですよ~~~。
そうです、いまだに40人学級ですね。 学校もバリアフリーとか福祉面を考えるなんてすごいですよね。 でも、多少の障害をもった子も行く可能性があるので必要だとは思いますが。