内覧会【ムーミンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ムーミンさんのトップページ>記録ノートを見る>内覧会
07年08月25日(土)

内覧会

< 今日はカレー  | ちょっとやばい >
今日は息子の通う学校の校舎が新しくなるということで、内覧会に行ってきました。
最近の設備なのでトイレには障害者用が全部ついてるし、バリアフリーになってるしすばらしかったです。
但し、肝心の教室が40人のわりに狭かったなぁ・・

【記録グラフ】
体重
78.2kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
まぁ 2007/08/26 14:22
校舎が新しくなるって羨ましいですね~
しかも福祉の面でも力を入れられてるみたいですし☆

今でも40人なんですかぁ??
もう少し減ったかと思ってたんですけど。
さのっち 2007/08/26 19:46
校舎が新しくなって良かったですね。

これからは,バリアフリーがもっと,もっと,充実できる時代ですね。

キャンプかえって来ました。
すっごく良かったですよ~~~。

ムーミン 2007/08/26 20:26
そうです、いまだに40人学級ですね。
学校もバリアフリーとか福祉面を考えるなんてすごいですよね。
でも、多少の障害をもった子も行く可能性があるので必要だとは思いますが。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする