トモダチ。②【ゴボウ田さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ゴボウ田さんのトップページ>記録ノートを見る>トモダチ。②
07年09月13日(木)

トモダチ。②

< トモダチ。  | 高齢化っ! >
女の友情は意外と頑丈だった。

昨夜Sから電話をもらい、お互いの想いを語り誤解も解消した。
そして、彼女は「親友の定義」をOと私に合わせてくれたようだ。

電話の向こうでグズグズ鼻をすすりながら話すSは、
「本当にありがとう。今までごめんなさい。」と、
「これからもヨロシクお願いします。」のコトバをくれた。

私もオウム返しをした。

終了。


結構なエネルギー消費をした。
しかも、この件を考えつつ帰ってきたので、通勤(片道30分)に追加して40コースに出てしまったのだ。(^^;)


そして迎えた朝は、スッキリだけどビックリ。
何故なら、起きたのは出勤時刻ピッタリ。

「またやっちった・・・。( ̄▽ ̄∥)」

こっちの方が許されない。
社会人として・・・。(TT)


【朝ごはん】
・ラクベジ
・シリアルビスケット

【昼ごはん】
・そうめんin寒天スープ
・さんまみりん干し
・サラダ

【間食】
・シリアルビスケット

【晩ごはん】
・ご飯(こんにゃく入り) 130g
・サラダ(玉ねぎ、キャベツ、じゃがいも、ピーマン、人参、ツナ、ブロッコリー)
・なめたけ

【今日の感想】

また、ありったけの野菜でサラダを作った。
ブロッコリーは単品にした方が良かったかも。


【記録グラフ】
体脂肪率
27.7%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
57.4kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
きこたん 2007/09/13 14:46
良かったね~!!良かった、良かった(^^)w

起きたのが、出勤時間ピッタリには「驚!!」
きっと、気持ちがゆったり・すっきりで「最高の睡眠」だったのでは・・?
お互い「違う人間」同士だし、今いる環境も考えも違うんだから
すったもんだは当たり前!!「どーん」と構えて「今日も元気!!」に
    過ごしましょーーー♪(東京は晴れ!!)←・・・???
ゴボウ田 2007/09/14 15:57
ありがとごじゃいます!きこたんさま(T-T)

それにしたって、どーにも言い訳できない寝坊でした・・・。
反省してます。

久しぶりの友人間のモメ事だったから、コーフンしちゃいました!(^^;)
正に「人間だもの」ですね~。
お騒がせしましたぁm(u_u)m
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする