|
|
07年09月13日(木)
トモダチ。② |
|
< トモダチ。
| 高齢化っ! >
|
女の友情は意外と頑丈だった。
昨夜Sから電話をもらい、お互いの想いを語り誤解も解消した。
そして、彼女は「親友の定義」をOと私に合わせてくれたようだ。
電話の向こうでグズグズ鼻をすすりながら話すSは、
「本当にありがとう。今までごめんなさい。」と、
「これからもヨロシクお願いします。」のコトバをくれた。
私もオウム返しをした。
終了。
結構なエネルギー消費をした。
しかも、この件を考えつつ帰ってきたので、通勤(片道30分)に追加して40コースに出てしまったのだ。(^^;)
そして迎えた朝は、スッキリだけどビックリ。
何故なら、起きたのは出勤時刻ピッタリ。
「またやっちった・・・。( ̄▽ ̄∥)」
こっちの方が許されない。
社会人として・・・。(TT)
【朝ごはん】
・ラクベジ
・シリアルビスケット
【昼ごはん】
・そうめんin寒天スープ
・さんまみりん干し
・サラダ
【間食】
・シリアルビスケット
【晩ごはん】
・ご飯(こんにゃく入り) 130g
・サラダ(玉ねぎ、キャベツ、じゃがいも、ピーマン、人参、ツナ、ブロッコリー)
・なめたけ
【今日の感想】
また、ありったけの野菜でサラダを作った。
ブロッコリーは単品にした方が良かったかも。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|