あはは(^▽^) 寝たのが、早すぎたのかな・・・? でも今日は無事出社できて「おめでとー♪」 「ガーリックトマトそうめん」が気になります。 そうめんの「イタリアン・・・?」
ありがとデス。きこたんさん。 ってゆーか、 無事出社出来るのが当たり前なんですから、 全くダメなモンですよ、アタシってやつぁ・・・。 「ガーリックトマトそうめん」ですか! そうめんと野菜を生協で見付けたパスタソースでからめただけなんどす! 説明するのも恥ずかしいッス・・。