高齢化っ!【ゴボウ田さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ゴボウ田さんのトップページ>記録ノートを見る>高齢化っ!
07年09月14日(金)

高齢化っ!

< トモダチ。②  | 24年ぶり! >
起きたのは3時半。
いつ就寝したかは定かではないが、多分22時前後。

いつもはトイレに行って再度眠るのに、全く眠れない。
録画を横目で観ていれば、そのうち寝るのかと思ったものの、ギンギンに冴えてくるばかり。

諦めてシャワーを浴びた。
そして更に冴えてしまった。

やがて5時半になり、TVも起きてきた。
する事もないので早めの朝食を摂り、TVを観ていた。

・・・・・。
激しいケータイのアラームでビクッとなる。
今度は起きられないっ!!

のたうち回ってどうにか起きて、無事出社。

なんだかなー・・。




【朝ごはん】
・7品目サラダ
・チーズ
・シリアルビスケット

【昼ごはん】
・ガーリックトマトそうめん
・7品目サラダ
・オニオンスープ
・なすの漬物

【晩ごはん】

【今日の感想】


コメント
きこたん 2007/09/14 16:29
あはは(^▽^)
寝たのが、早すぎたのかな・・・?
でも今日は無事出社できて「おめでとー♪」

「ガーリックトマトそうめん」が気になります。
そうめんの「イタリアン・・・?」
ゴボウ田 2007/09/18 14:17
ありがとデス。きこたんさん。

ってゆーか、
無事出社出来るのが当たり前なんですから、
全くダメなモンですよ、アタシってやつぁ・・・。

「ガーリックトマトそうめん」ですか!
そうめんと野菜を生協で見付けたパスタソースでからめただけなんどす!
説明するのも恥ずかしいッス・・。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする