2年。【ゴボウ田さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ゴボウ田さんのトップページ>記録ノートを見る>2年。
07年09月16日(日)

2年。

< 24年ぶり!  | やっぱり必要。 >
月に一度のリンパセラピーの日。

親友Oが開業してから、ほぼ毎月かかっている。
この2年間、「キモチイイ!」と思える日は一度たりとも無かった。
毎月、毎月、滞っていたのだ。
※詰まっていると相当痛い(TT)

しかーし!
今日のセラピーは、初めて全般的に気持ち良かった!!
Oにも「優秀じゃーん!」と褒められた。

どうやら、私の身体に革命が起きたのは本当なのだ。
合宿以来のウォーキングとカロリー制限は、想像以上に効果を発揮している。

この状況に感動しつつ、調子に乗ってセラピー後には30分のウォーキング。
そしてその後は、Kと温泉に!
尋常じゃない発汗と、冷めない身体。

その晩の飲み会は、果てしなく飲み食い出来ました!

ウホッ。


【朝ごはん】
・鮭むすび
・ラクベジ

【昼ごはん】
・鮭わかめむすび
・ウィダーインゼリー

【晩ごはん】
居酒屋にて
・焼き鳥各種
・サラダ
・揚げ物
・ケーキ


【今日の感想】

フルーツと生クリーム満載のケーキ。
幸せでした・・。( ̄▽ ̄)


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする