|
|
07年09月16日(日)
2年。 |
|
< 24年ぶり!
| やっぱり必要。 >
|
月に一度のリンパセラピーの日。
親友Oが開業してから、ほぼ毎月かかっている。
この2年間、「キモチイイ!」と思える日は一度たりとも無かった。
毎月、毎月、滞っていたのだ。
※詰まっていると相当痛い(TT)
しかーし!
今日のセラピーは、初めて全般的に気持ち良かった!!
Oにも「優秀じゃーん!」と褒められた。
どうやら、私の身体に革命が起きたのは本当なのだ。
合宿以来のウォーキングとカロリー制限は、想像以上に効果を発揮している。
この状況に感動しつつ、調子に乗ってセラピー後には30分のウォーキング。
そしてその後は、Kと温泉に!
尋常じゃない発汗と、冷めない身体。
その晩の飲み会は、果てしなく飲み食い出来ました!
ウホッ。
【朝ごはん】
・鮭むすび
・ラクベジ
【昼ごはん】
・鮭わかめむすび
・ウィダーインゼリー
【晩ごはん】
居酒屋にて
・焼き鳥各種
・サラダ
・揚げ物
・ケーキ
【今日の感想】
フルーツと生クリーム満載のケーキ。
幸せでした・・。( ̄▽ ̄)
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|