やっぱり必要。【ゴボウ田さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ゴボウ田さんのトップページ>記録ノートを見る>やっぱり必要。
07年09月17日(月)

やっぱり必要。

< 2年。  | あづい。 >
久しぶりに泥になってみた。
って、そんなに久々じゃないか・・。(^^;)

Kのお姑さんから頂いた栗おこわは絶品で、タッパごとむさぼっていたら2食で平らげてしまった。

身体が重い。
頭も重い。

全てをサボった。


さすがに罪悪感は残るけど、身体が動かない時は必要なのかもねー。



【朝ごはん】
・栗おこわ 200g
・ラクベジ

【昼ごはん】
・栗おこわ 200g
・きゅうり

【晩ごはん】
・ごはん
・チーズ
・きゅうり

【夜食】
・チーズ
・きゅうり

【今日の感想】

栗おこわ超ウマだった。


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする