|
|
07年09月18日(火)
あづい。 |
|
< やっぱり必要。
| ステーキ美味かった... >
|
昨日あんなに寝たのに、
よくもまたちゃんと寝られたものだ。
まぁ、そのお陰様で目覚めは良かった。
昨日までのグズグズしていた天気も、本日はスカッと晴れている。
ってゆーか、暑いっっ!!
昨日思いっきり泥になったので、今日は徒歩通勤と決めていた。
実行したのは良いものの、真夏よりも汗かいた。
会社に到着次第、着替えはするが止まらない汗。
事務所の空調で濡れたブラウスが寒く、熱いコーヒーを飲む。
なんのこっちゃー。( ^3^)且=3
【朝ごはん】
・鮭むすび
・ラクベジ
【昼ごはん】
・タラコそうめんブロッコリー入り
・オニオンスープ
・なす漬物
【晩ごはん】
・だしっ
・ごはん
・モロヘイヤスープ
【今日の感想】
いただき物を含め、だしっの材料がほぼ揃ったので作成を決意。
今回はネバ食材にモロヘイヤを起用。
なかなかよろすぃっす。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|