ステーキ美味かった!【ゴボウ田さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ゴボウ田さんのトップページ>記録ノートを見る>ステーキ美味かった!
07年09月19日(水)

ステーキ美味かった!

< あづい。  | 肉パワー。 >
先週末から56㎏台に突入はしたものの、休み中は激しく変動した。

しかし、この2日はキープしている!!
でも、納得がいかないのは、体脂肪率が思うようには下がらないこと。

今日はタンパク質も沢山摂ったし、筋肉を減らさないように脂肪を減らせっ!

ムン。



【朝ごはん】
・ごはん(こんにゃく入り)130g
・だしっ

【昼ごはん】
レストランにて
・ステーキ
・ごはん
・コーヒー

【間食】
・ファイブミニ

【晩ごはん】
・だしっ
・ごはん(こんにゃく入り)130g
・豚肉ねぎ塩炒め

【今日の感想】

いつになく肉スイッチが入りっぱなしで、存分に欲望を満たした結果胃もたれに相当苦しみました。(--;)


【記録グラフ】
体脂肪率
27.2%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
56.2kg
体重(kg) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする