はじめまして^^ あまりグラフ付けてない私が言うのも変ですが…。 他の人の頑張りが自分を励ましたり、他の人の励ましで頑張れたり、 同じ挑戦をしている人達と触れ合うと、いい意味での集団心理があると 私は思ってます。 あとはそれを続けていけるかどうか。。やめるのは簡単ですものね。 しなやかなボディ目指して頑張ってね~♪^-^/ (余計なお世話だけど、、書いてみました^^;)
ぼくのばあいは順調に体重がへりはじめたので「みんなみてみてー!!」というキモチで公開記録をはじめました(笑)
まっつんさん* はじめまして♪ コメント、ありがとうございます。 そうですよね、ここでいろいろな人の読みながら、 私もキレイになるんだーっていう気持ちを維持して、 頑張っていけたらと思います☆
減ったら、やっぱりうれしいですよね。 私も、「ワタシのグラフ見てー! 」 くらいになりたいです。w