|
|
07年09月16日(日)
いいなぁ・・・ |
|
< 今日は学校・・・
| 午前中だけ静か・・... >
|
昨日学年主任の先生との懇談で、来年長男たち三年生は修学旅行で『沖縄』に行くことになったと聞きました。
いいなぁ。沖縄だってー
私も行きたいなぁー 今の子供たちはうらやましいです。
私が中学生の時は『九州』だった。新幹線に乗って・・・
今は飛行機だよー
それも行き先はオクマビーチのあたりだってー
15年前に新婚旅行で沖縄に行ったときに泊まったホテルの周辺になりそうだって。なんか懐かしくなった。
海がきれいなブルーで気持ちよかったなぁ。
「今度は子供を連れてここに来れるといいねー」なんて言いながら帰ってきたよなぁ。
結局あれから子供二人産んで、毎日忙しくてお金の余裕もないまま15年の月日が流れてしまった。まぁ学校で行かせてもらえるならいいかっていう感じです。たくさん思い出作ってきて欲しいです。そして、その沖縄で戦争の悲惨さを勉強してきて欲しいです。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|