東京☆楽しかったみたいで♪ 私も土曜日の午後竹下通りに行きましたが あそこは「普通の格好の人が浮く」町ですね(^^;) 娘とロッテリアのOPENカフェの方でお茶して「人間ウォッチング」を してましたーーーー(暇人!!) また来週末も東京ですか・・・?(3連休デスネ☆) 今度はいずこへ・・・・(^^)♪
きこたんさんの都会人発言にはクラッとしますよー。(◎o◎) いいっすね~!「午後から原宿行こっか!」みたいなノリ★ また細かく書きますけど、お陰様でたのすぃ江戸の旅が出来ました!! 東京の人間ウォッチングはオモシロイでしょーね。 私も、珍しい方や美しい方をガン見しちゃうコトは多々あります(^^;) 次回は“嵐”のコンサートですよー! ヤングな男子を遠慮無くガン見してきます!!( ̄ー ̄)b