よかったー。【ゴボウ田さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ゴボウ田さんのトップページ>記録ノートを見る>よかったー。
07年09月25日(火)

よかったー。

< no title  | 月といえば・・。 >
起きられなかった・・。
徒歩通勤と決めていたのにぃぃ!!(><)

それにしても、この連休中の食べっぷりといったら超キモチー!って感じだったのに、体重の変動はそれほど無かった。=3

やっぱ、東京は歩いてナンボ。
消化されたんだなぁ。

少し前までは、2kgは増量して帰ってきたのに、代謝能力も上がったのかしらん??

来週末も東京!!
また歩くぞー!!


【朝ごはん】
・シリアルビスケット
・ラクベジ

【昼ごはん】
・トムヤムビーフン
・塩むすび

【間食】
・せんべい 2枚

【晩ごはん】
・ご飯(こんにゃく入り) 130g
・みょうが
・かつおぶし
・ペペロンチーノスパゲティ

【今日の感想】

またやって来たのか?!
異様なハラヘリにガマンならず、炭水化物おかずの炭水化物食いしちゃいました・・・。
( ̄□ ̄∥)


【記録グラフ】
体脂肪率
27.4%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
57.4kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
きこたん 2007/09/25 16:30
東京☆楽しかったみたいで♪
私も土曜日の午後竹下通りに行きましたが
あそこは「普通の格好の人が浮く」町ですね(^^;)
娘とロッテリアのOPENカフェの方でお茶して「人間ウォッチング」を
してましたーーーー(暇人!!)
また来週末も東京ですか・・・?(3連休デスネ☆)
今度はいずこへ・・・・(^^)♪
ゴボウ田 2007/09/26 15:27
きこたんさんの都会人発言にはクラッとしますよー。(◎o◎)
いいっすね~!「午後から原宿行こっか!」みたいなノリ★

また細かく書きますけど、お陰様でたのすぃ江戸の旅が出来ました!!

東京の人間ウォッチングはオモシロイでしょーね。
私も、珍しい方や美しい方をガン見しちゃうコトは多々あります(^^;)

次回は“嵐”のコンサートですよー!
ヤングな男子を遠慮無くガン見してきます!!( ̄ー ̄)b

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする