月といえば・・。【ゴボウ田さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ゴボウ田さんのトップページ>記録ノートを見る>月といえば・・。
07年09月26日(水)

月といえば・・。

< よかったー。  | 秋だわぁ。 >
昨夜は、中秋の名月を拝みながらの夕食。
キレイでしたね~っ☆○☆○
無関係ながら、食べ過ぎちゃいましたけど。

本当に過ごしやすくなり、綿毛布にまみれて入眠もスムーズでした~。

しかし!今朝も起きられず・・・。
疲れているはずはナイのに、爽やかに起きられない。

夕方のウォーキングをもうちっと頑張るしかないかー・・。


お月様つながりと言ってはなんだが、そろそろPMSの時期だし。
昨夜の夕食メニューが物語ってる。
恐ろしいっ。(><)


だがしかし!なんと、体重は減っていた!!
ワケがわからんが、これに甘んずるコト無く次のPMSに立ち向かえー!!

おーっ!


【朝ごはん】
・卵かけごはん
・みょうが
・かつおぶし

【昼ごはん】
・そば&しらたき
・ねぎ
・おかき

【間食】
・シリアルビスケット
・ビスコ

【晩ごはん】
バイトでまかない
・鯵唐揚げ
・フグ唐揚げ
・コロッケ
・煮物
・ご飯

【今日の感想】

いかにしても、揚げ物の食べ過ぎ。
動きはしたけど心配だ。


【記録グラフ】
体脂肪率
27.2%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
56.6kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
きこたん 2007/09/26 15:59
私もあれからPMSの事、色々とあちこちのサイトで学習?しました。
今、思い返せば生理の前に前は良く「家出」してましたね(^^;)
もちろん、家出する原因はあるのですが・・・
普段は耐えられても、きっとその時期には耐えられなかったんでしょうね。

体重、減ってますね♪ぃぃなぁ・・・☆

嵐のコンサートに行って、おネイ様の「目力」で
若者達を悩殺しちゃって下さい(>▽<)b
願わくば、ニノお持ち帰り~(私におみやげ♪)

やだやだ、おばはんは・・・(--;)反省・・・(プ)
ゴボウ田 2007/09/27 11:08
ホントっすか?!きこたんさん!

「家出」とは穏やかでないっすよ~!
でも、キモチは十二分に解ります。
本当にどーしよーもナイ時期なのであります。
私は一人暮らしだからまだ弊害は少ないと思いますが、ご家族が居ると色々と大変でしょうねー・・。

にのちゃんは、私のオミヤゲですからっ!!(`3´)=3
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする