|
|
07年09月26日(水)
月といえば・・。 |
|
< よかったー。
| 秋だわぁ。 >
|
昨夜は、中秋の名月を拝みながらの夕食。
キレイでしたね~っ☆○☆○
無関係ながら、食べ過ぎちゃいましたけど。
本当に過ごしやすくなり、綿毛布にまみれて入眠もスムーズでした~。
しかし!今朝も起きられず・・・。
疲れているはずはナイのに、爽やかに起きられない。
夕方のウォーキングをもうちっと頑張るしかないかー・・。
お月様つながりと言ってはなんだが、そろそろPMSの時期だし。
昨夜の夕食メニューが物語ってる。
恐ろしいっ。(><)
だがしかし!なんと、体重は減っていた!!
ワケがわからんが、これに甘んずるコト無く次のPMSに立ち向かえー!!
おーっ!
【朝ごはん】
・卵かけごはん
・みょうが
・かつおぶし
【昼ごはん】
・そば&しらたき
・ねぎ
・おかき
【間食】
・シリアルビスケット
・ビスコ
【晩ごはん】
バイトでまかない
・鯵唐揚げ
・フグ唐揚げ
・コロッケ
・煮物
・ご飯
【今日の感想】
いかにしても、揚げ物の食べ過ぎ。
動きはしたけど心配だ。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|