family walk。【Naffyさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>Naffyさんのトップページ>記録ノートを見る>family walk。
07年10月08日(月)

family walk。

< 久々に走った!!  | 怒!!!許せない!... >
今日はなぜかパパさんも歩きたいと言い出して、一緒にグラウンドに行ってきました。
久しぶりに親子で会話をしながらのウォーキング。
楽しい時間でした。
後からママさんも参加して、親子ウォーキング大会のように。
その後両親は先に帰り、私は残って、いつも通り4km走りました。
トータルで、ウォーキングは5.5km d(ゝc_,・。)♪
なかなか頑張りました。

涼しくなってきたから、本当に気持ちいいですね。

この三連休、とっても充実した時間が過ごせてよかったです。
大切な人達にも、久しぶりに会えて本当に楽しかった。

来週末も予定いっぱいなんで、今から楽しみ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

特に、走り出すきっかけをくれた、私の理想のお姉さんと一ヶ月ぶりに会えるので、今からワクワクです。
この一ヶ月すごく頑張ったし、自分の状況、考え方がだいぶ変わってきたので、いっぱい報告しなきゃ。
それに会うとさらに向上できそうだし☺♡☻♡☻♡☻♡☺

週末を楽しみに、明日からも引き続き頑張るぞ~。


あっっ!!今週から金八先生がはじまる(´∀(´∀`)∀`)
楽しみの多い一週間になりそうや~。

【記録グラフ】
腹筋
110回
腹筋(回) のグラフ
ジョギング
4km
ジョギング(km) のグラフ
ジョギング
30分
ジョギング(分) のグラフ
ウォーキング
5.5km
ウォーキング(km) のグラフ
   
コメント
伽草子 2007/10/09 22:24
うらやましいです。。
僕は親父さんの立場ですが、娘が一緒に歩こうって言ってくれたらどんなにうれしいか。。ヨメも、「んじゃ私も」って言ってくれたら、偽物の毛皮のコートくらい買ってあげたくなります。。

いい家族ですね。。。

先輩との久しぶりの会話。。
楽しんでください。

わかると思いますよ。
先輩はちゃんとわかってくれると思いますよ。
輝いている人は、輝いている人をわかるものです。。
Naffy 2007/10/09 23:50
あぁ~。なんかおねだりすればよかったぁぁぁ Ψ(`∀´)Ψ
最近は、なかなか一緒に過ごす時間がなかったから、この週末は久々に父親とゆっくり話せた気がします。
二人でスーパーに、買い物に行ったりもしてきましたよ(ノ∀`♥)

兄や自分が大人になり自立しはじめて(とは言っても、私はまだまだスネかじりまくってますけど・・・)、初めて親のありがたさ、偉大さが分かってきました。
10年以上も東京で一人、家族のために頑張る父は、やっぱりかっこいいです・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨
きっと伽草子さんの娘さんも、口には出さなくても、同じように思ってるとおもいますよ。
 

「輝いてるね」って言ってもらえる様に、今週も自分磨きに精を出しま~す。
まずは週末のフランス語の復習やんなきゃ~。

私もそのお姉さんのように、「会うと元気になる」って言われるような、内面からキラキラしてる人間になりたいです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする