はなまる~。役に立ってよかったね^^ が、最近、一段とちぐはぐになってきたみなさん。 新しい男子アナは緊張しまくり、 岡江さん、ヤックンも目が泳ぎすぎ・・・ コーナーも出尽くした? そろそろ潮時かも(・・;)
海保アナが大好きだったので、いなくなって寂しいです↓ (はなまる最後の出演日は録画したほど) 男性アナは確実におばさんウケするように起用したと思いますが、 今のところ空回りしていますね。 海保さん戻ってきて欲しい~~!!!
海保さん、痩せたよね。初めは顔まん丸だったのに・・・ 彼氏いない、とか言っていたのに、う~、裏切り者~!