冬の贈り物☆【Naffyさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>Naffyさんのトップページ>記録ノートを見る>冬の贈り物☆
07年11月14日(水)

冬の贈り物☆

< キムチ雑炊  | ありがとう☆ >
今日は、いつもお世話になっている方へ、お礼のプレゼントを買いに行ってきました。
なので、運動はお休みです。

乾燥するこの季節に、アロマのバスオイルや、精油等々をチョイスして詰め合わせにしました d(ゝc_,・。)♪
もちろん好みの香りは、リサーチ済みです。

始め、お店の場所が分からなくって、そこと同じ百貨店で働く私の兄のもとへ。
困ったときの兄頼みです。
お店を調べてもらい、再度お店へ。
店内を見ていたら、仕事上がりの兄も来て、奥様へ石鹸を買っていきました。
ついでに、兄がもってる百貨店のクレジットカードに便乗させていただき、私も割引を受けれました(ノ∀`♥)


もともとアロマに興味があったのですが、やっぱりおもしろいですね。
帰りに本屋さんによって、アロマの本をいろいろ立ち読みしてきました(*´゜∀゜`)
買ってはないのだけど・・・。

喜んでいただけるといいなぁ。








【記録グラフ】
腹筋
100回
腹筋(回) のグラフ
ジョギング
0km
ジョギング(km) のグラフ
ジョギング
0分
ジョギング(分) のグラフ
ウォーキング
0km
ウォーキング(km) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする