「字を書く」事が減ってきてます。自分でノート付けてる時も、 なんだか自分の字じゃないみたいな、ふにゃら~な感じになってたり。 走り書きなんかするともう、あとから全然読めないし・_・; もっと書かないとダメっすね…。ボケ防止にもなる?w
血管が切れたのかと・・・・
まっつんさん 確かに字はあまり書きませんねー。この日記もキーボードですし・・・ あ、でも納品書、領収書などはちょこちょこ書きますね。それと、今行っている 塾の宿題は手書きです。でも、終わったらまた書かなくなるだろーなー (^_^;)
みみみどりさん 怖いことをさりげなく言われますね~(^^;) 実はちょっとあぶなかったりして・・・(・・;) 見られてないときはほんとに平気なんですけどねぇ・・・
私も、緊張して、悪筆になります。 昨日も、お歳暮の送り状を書いている時に、お店の方が、ジッと見て待っているので、フニャふにゃ字になってしまいましたよ~。 でも、荷物が届いた時に送り状を見ると、皆さんも、けっこう、ふにゃ字ですよ。笑。 それで、安心したり、緊張して書いてくれた気持ちを思って、感謝しています。 達筆だと、相手も読めない、読みにくいですから、字は分かりやすく読める方が親切だと、フニャ字の私は、それをモットー(言い訳ですか?)にしております♪
pino9さん コメント読んで安心しました(^^) 自分だけじゃないんだと・・・ そうなんです。ふにゃふにゃの字は書くときは逆に真剣なのです。 それを推し量って頂けるpino9さんはとってもいい人だ♪(^_^)