あと2㌔痩せたい!!さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
07年12月15日(土)
オススメお取寄 |
|
< 蟹の上手な剥き方!
| 超いいっ(>▽<)... >
|
【朝ごはん】
低カロリーファイバーココア
野菜炒め(ベーコン・キャベツ・玉葱・人参)
ライ麦トースト・とろけるチーズ
みかん(432kcal)
りんご
ビタミン剤(130kcal)
【昼ごはん】
ホテルブレッド(200kcalくらい?)
【間食】
き●この山(78kcal)
た●のこの里(78kcal)
【晩ごはん】
発芽玄米ご飯
銀鮭の塩焼き
もずく酢
卯の花
ほうれん草のおひたし
納豆
バナナ1/2本(770kcal)
【夜食】
【今日の感想】
最近引っ越してきたばっかりで、”すごい美味しいレストラン”をまだ知らない。
そもそも美味しい物が大好きで、前は厳選した素材を使う美味しいレストランとか
背伸びしてでも食べに行ってたんだけど、
ここでは美味しい洋食のお店がまだ見つけられなくて、
ちょっと寂しい。(←それが楽しくもあるんだけど)
おいしい物が食べたいっっ(>д<)!!
オススメのお取り寄せとかあったら教えて下さい><
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|