好意?罪悪感?【ほし。さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ほし。さんのトップページ>記録ノートを見る>好意?罪悪感?
08年01月03日(木)

好意?罪悪感?

< 果たし状  | M35 停戦 >
~昨日の日記の続き~
~12月30日の電話~
僕:「では、どこに何時にしますか?」
めいさん:「私の仕事が入るかもしれないので、それは追って連絡します。絶対するので、家には電話をしないでください。」
~~~~~~~~~~~
めいさんは、このやりとりの違反だから自宅へ電話しても問題はない!

と思ったが、『どこでもいい』というのも立派な返事だと思った。
だから、約束どおりめいさんの自宅へ電話をしてはいけない。


~朝~
7:00にめいさん専用メール着信で目を覚ました。
この音楽で目を覚ますとロクなことがない。

キャンセルかな~と思いながら、恐る恐るメールを開いた。
『おはよう。今日だったら、何時までに返事したら間に合いますか?』

めいさんは僕に会いたいのか?好意があるのか?
なぜ、7時ぴったりにメールをくれるのか?
いったい、いつ起きたのか?
昨夜は、23時前に自宅へ帰ったと伝えたのに7時にメールは早すぎると推測できなかったのか?

それとも、罪悪感で早く解決させたいだけなのか?

朝から悪い方に考えたくなかったので前者と思って返信。

7:15返信(僕→めいさん)
『おはよう(^o^)
今夜会えるのなら、一緒に夕食を食べたいので、遅くとも18時までに連絡をください。
(会えるか会えないか)

会う時間は何時でもいいです。
わがまま言ってごめんなさい。
m(._.)m』


即返信が来た(めいさん→僕)
『わかりました(ニコっ顔文字)』

即返信(僕→めいさん)
『よろしく(*'-'*)/
よい1日を、☆彡』


あとは、「会えるか会えないか」の答えを18時まで待つだけ。


~16:30の更新~

16時から携帯電話を家に残して犬の散歩にでかけた。

正月気分の犬だったが、今日会えないような気がしていた邪念を吹き飛ばすために全力で走った。

16:25帰宅
すぐに携帯電話をチェックすると、ランプが点滅している。

めいさんか、5日の新年会関連のメールか、ドキドキしながら携帯をあけるとめいさんだった。

16:05受信
『遅くなりました。7時頃では、いかがでしょうか!?』

すぐに返信
16:27(僕→めいさん)
『わかりました。とりあえず、※※※※に7時でいかが?』

めいさんからのメールを分析せずに、送信。
『とりあえず』と書いたのは、混雑していると思ったからだ。
時間待ちの嫌いなめいさんだけど、待合室で待ちながら、話すのも悪くない。

すると、この日記を書いているときに返信がきた。
16:30(めいさん→僕)
『わかりました。』

即返信(僕→めいさん)
『またあとでね☆
(*'-'*)/』

すぐに、忘年会で来た服をファ○リーズ。


これからが、本当の戦いだ。
18:15に出陣予定!

【記録グラフ】
ジョギング
1.3km
ジョギング(km) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする