雨なので、( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ【kazuhiko55さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kazuhiko55さんのトップページ>記録ノートを見る>雨なので、( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ
08年01月21日(月)

雨なので、( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ

< (≧◇≦)乂!時計...  | ヽ(~~~ )ノ ... >
休養日です。でも先週は走れなったなあ。ε-(ーдー)ハァ
ビリーは腹筋中心です。

【記録グラフ】
ジョギング
0km
ジョギング(km) のグラフ
体脂肪率
15.8%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
58.7kg
体重(kg) のグラフ
コメント
com 2008/01/22 09:32
雨の日は、仕事も学校もお休みがイイですね☆

大♪さんせい(*^_^*)
kazuhiko55 2008/01/23 13:26
確かに雨の日は憂鬱になって、何もしたくなくなりますね。
たまには休みもいいかも。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする