今日、ポストに入りました。 私は、母のモノを作成します。 パソコンで、入力していくと、計算は簡単ですよね。 それより、病院の領収書整理からです...トホホ。
momo さん お早うございます。 そうなんです,(おおい ! お前が受診した あの病院の 領収書,薬局のレシート,それから あれっあの・保険会社の証明書) 後払いで手にいれてる物の領収書発行依頼など,あぁーもうーお・・てな具合 で此の時期になると,喧嘩寸前。「恥ずかし。」 先日アドバイス頂いた,中学校で電子辞書が使用可能か否か の件, 入学予定校へ聞いたら「先生に依って可否の判断がされるし,在任の先生か 新任の先生か,分かりません」でした。 又・又悩みまーす。
こんにちはッ 今日は走ろうと思ったらこっちは雪でしたorz 血圧は上が10ほど下がると健康的ですね>< お互いがんばりましょウ★